チューンメーカー | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

チューンメーカーズファンサイト参加中


濃厚な白濁色の液体で、最初見たときは乳液だったっけ??と思いました!笑
使用してみたところ、確かにベタつかない!
だけど、肌の奥まで浸透するかというと???(^^;;
なんかそこまで浸透してないような…肌の奥の乾燥が気になるような…
そこで!コットンにヒタヒタに浸し、五分ほどコットンパックしてみました!


うん、満足(*^^*)笑
肌の奥まで浸透し、ツヤツヤしっとり☆
私には贅沢にコットンパック向けのようです(o^^o)!
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、アルガンオイル、スクワランオイル、ハチミツ
の原液を調合してあり魅力的な化粧水ですよね~
週一くらいでコットンパックしたいと思います!!

モニターさせていただきありがとうございました!!*\(^o^)/*