今夜も天気が右肩下がり。なぜか雪の予報の日の前日にブログを書きたくなるっぽいこうだです。
明日も出勤らしいんすよー自分。やだなー雪。
というわけで、みなさまはいかがお過ごしですか。

さてさて、最近書いた作品は二つ。


お題はさわ田マヨネさんです。
Coffee&Cigarettes/即興ゴルコンダ(仮)投稿から始まったものがここで終わりました。
ローリエさんは約七カ月間、とても支えになってくれて、いくら感謝してもたりないくらいです。ローリエママにもね!
もちろん、魚の彼にも最大級のありがとうを。
そして、赤瀬川原平の「宇宙の缶詰」みたく中と外が入れ替わって自由になった彼に、ありがとう。



これ、本当は締め切り時間ぴったりにゴルさんに投稿したんです。だのにその直後、現フォに投稿するからコピーしよ~う♪なんつって、編集ボタンを押したつもりが削除ボタンを押すという悲劇に見舞われ、時間外で再投稿になったのでした。かなしい。

かなしいので、一瞬だけ締め切りに間に合ったという証拠画像を貼っておきます。
{41087126-6582-4133-9313-3B394ABB722D:01}

あ、でも投票が20:53:39からだと、38じゃなきゃアウトなのか? 結局アウトか??

グルテンフリーに挑戦するんだと話す82歳のお姉さんは、私の八重歯をかわいいと言ってくれて、あなた笑ってなさいと言ったのでした。9人きょうだいの末っ子の、好きだったフリージアの花と一緒に砂みたいになった骨。
とうぶんは頭から離れずに書くことも多いと思いますが、記録すること、ときどきは思い出すことが大事なんだって思っています。それも、なるべく笑っている顔をね。


こうなるよりも前に書いたものですが、基本的に考えは変わっていません。どうかみんなほがらかでいてください。

さーて、マックでウダウダしてないでお家に帰ろーっと。
雪とともに去りぬなお暇人こと、こうだたけみでしたとかげ