講師アワード最高峰・奨励賞の発表! | おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

おひるねアート.com(日本おひるねアート協会公式ブログ)

日本おひるねアート協会のブログです。
協会の情報などを更新していきます。


 

日本おひるねアート®協会   


事務局です。

先日行われた講師アワード2016

 ■2016サマーコンファレンス&講師アワードを開催しました!  

本日は、協会立ち上げ時からおひるねアートの普及活動に大いに貢献した講師に与えられる、アワード最高峰の奨励賞を受賞した講師を発表します。

アワードではこの奨励賞と、先日発表した講師エピソード大賞・優秀賞の講師のみに特別なバッジが与えられます。






それでは奨励賞を発表します。






おひるねアート協会の中でも各地域のリーダー的存在として、講師のお手本となる存在。
そんな、活躍中の講師を選出させていただきました。



【奨励賞】


●内田友紀子
【さいたま市(武蔵浦和・大宮)】ベビーサイン・おひるねアート・アルバムカフェ「ハピネス」



●南部法子
おひるねアートでハッピースパイラル!



●新海みわ
Sweet Mamanおひるねアート・ベビーサイン教室@東京 0・1・2歳の赤ちゃんのための教室



●おおかまみづえ
ベビーサイン・おひるねアート「のんびりもこもこ」宮城県仙台市



●猿田やえ
おひるねアートとおむつケーキのお教室ベビーズカラー



●おおまえはるか
【関西 兵庫 神戸】おおまえさんちのおひるねアート®(撮影会/新生児出張撮影)



●小川ふみこ
福岡・おひるねアートnicoのブログ



●土屋小代里
赤ちゃんの世界が広がる!ベビーサイン&おひるねアート®&わらべうたベビマ教室 ちっちゃなおてて 福岡



●井藤友香
【岐阜県/愛知県】おひるねアート/ベビーサイン「BabyLink」



※どの先生も大人気のため、撮影会の予約が非常に取りにくくなっております。
何卒ご了承ください。










おひるねアートという名前が広がる前から、まだ誰も知らない土地でひとりで頑張ってきてくれた先生方。
そのおかげで、各地にたくさんの講師が誕生し、おひるねアートの認知度がどんどん上がって行きました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。






おひるねアートがここまで全国に広まったのも、講師ひとりひとりの地道な努力によるものです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



年内の講師育成プログラムの日程が全て決まりました!
11月・12月に福岡と東京で開催します!!


 
 


詳しくはこちら♪↓

おひるねアート協会の講師として一緒に活動しませんか?



よくある質問






1.おひるねアート協会の講師になると何ができるの?

2.子供がまだ赤ちゃんなんですが講師になれますか?

3.講師になったらお仕事は全て協会が斡旋してくださるのですか?

4.作品作りに自信がないのですが講師になれますか?

5.週末だけ、撮影イベントだけ、でも講師になれますか?

6.他の団体の講師をしていますが併用できますか?

7.赤ちゃんや子供がいない人でも講師になれますか?

8.講師として成功するコツは?

9.男性でも講師になれますか?

10.趣味として講師育成を受けてもいいですか?  




 


【講師育成プログラム日程】 

第30回大阪講師育成プログラム(8月20日締め切り)

1日目 9月3日(土)
2日目 9月4日(日)
3日目 9月24日(土)
4日目 9月25日(日)

第31回仙台講師育成プログラム(9月17日締め切り)

1日目 10月1日(土)
2日目 10月2日(日)
3日目 10月29日(土)
4日目 10月30日(日)


第32回福岡講師育成プログラム(2016年10月22日締め切り)

1日目 11月5日(土)
2日目 11月6日(日)
3日目 11月26日(土)
4日目 11月27日(日)


第33回東京講師育成プログラム(2016年11月5日締め切り)

1日目 11月19日(土)
2日目 11月20日(日)
3日目 12月10日(土)
4日目 12月11日(日)









※メルマガを登録したのに送られてこないというお客様へ・・
携帯電話でのご登録につきましてはメールエラーの可能性がございます。
こちらに対処法が掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




赤ちゃんのおひるねアート―ママがカメラマン! 可愛い!/主 婦の友社

¥1,188
Amazon.co.jp


おひるねアート/宝島社


¥1,132
Amazon.co.jp
おひるねアート撮影術/小学館

¥1,620
Amazon.co.jp