【3rdアニバーサリー大撮影会】開催時間のお知らせ&運営委員自己紹介 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。

こんばんは!
前回記事の、ことう あや先生に続き、運営委員の仲間入りをさせていただくことになりました、
『おひるねアート☆きらきら☆』の西原ゆみですおかっぱ
埼玉県さいたま市・上尾市を中心に活動しております。

おひるねアート6期生で、講師になり、もうすぐ2年がたちますはあと
去年12月24日イブの日に、待望の3人目を出産し、3児の母ですerc
6ヶ月の娘は、おひるねアートの申し子のような子で、私が顔を合わせるだけで笑いますerc

子どもと遊ぶのが好き~
写真撮るのが好き~
自然が大好き~
と、感性で生きているような人間なので、パソコンなどは大の苦手!ブログ更新には時間がかかります・・・

ですが、子どもとの距離の縮め方は得意ですおかっぱ はあと
 
子どもたちを笑わすためなら、なんでもします!(笑)
たまに踊りだします・・・y’s 
  
当日はぜひぜひ、『ゆみせんせはあと 』とお気軽にお声掛けくださいね♪
いつも、せわしく動いている小さいのが西原ですおかっぱ



そして!!
大撮影会当日の開催時間についてのお知らせですaya

2016年10月21日(金)
①10:30-12:00
②12:30-14:00
③14:30-16:00
の3部構成 入れ換え制となります。
よりたくさんのお客様に楽しんでいただけるように、3部構成とさせていただきましたはあと
お越しになりやすい時間にお申込みくださいね水玉ハート


 (社)日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティスト
                            西原ゆみでしたおかっぱ



おひるねアート☆きらきら☆のブログはコチラ
  
西原ゆみ
・(社)日本おひるねアート®協会認定講師・認定アーティスト
おひるねアートスタジオSTORYストーリーテラー
ツキイチアートおひるねアート作家
サンシャイン水族館コラボアートや、立川伊勢丹プレミアムアート、ツキイチアートなども担当し、スノードームアートやかるたアート、母子手帳アートなど、感性あふれるアートが人気。