キャラバンの写真をインスタにアップしてね。 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in西国分寺
2018年10月22日



開催終了

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

10月22日
第2回おひるねアートキャラバン
無事終了いたしました!!

かわいいアート達に
みなさんメロメロ!

楽しすぎる!!
と90分、
撮って撮って撮って…

次の日筋肉痛、、なんて方も多かったのでは!?


今回のアート、当日のお客様で少し撮影させていただきました。
振り返って見ましょう!

ふじたくみこ講師
(愛媛県)

「ハロウィン怖いよー」



佐藤志津香講師
(西東京・田無・東久留米・練馬)

自前のお洋服!!




とよいずみえみ講師
(三重県鈴鹿市・北海道札幌市)

おててチュパチュパがたまりません!!



山下あけみ講師
(愛知県名古屋市)

片足上げる子、多いですよね!



5.「年賀状に入っちゃった 2018」
大釜みづえ講師

おててつないでるみたいよ!?



西原ゆみ講師
(さいたま市・上尾市)

ハートに収まってる!



ことうあや講師
(横浜・山梨)

笑顔がかわいい!!



のんぶのりこ講師

お兄ちゃん、大好き!
って見つめてるーー!!



おうちスタジオ
猿田やえ講師

ママと一緒で嬉しいな。


みなさん、撮ってもステキ!!

我が子もぜひ自慢しちゃいましょう!!


でみなさんのステキなアートが見られます!

@ohiruneart_eventをフォローして
「#おひるねアートキャラバン」
「#おひるねアート」
とハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

リポストしちゃいますよー!



読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
ハロウィンインスタグラムハロウィン
あなたのいいね!を待っています!