和やかなキャラバン撮影会 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in西国分寺
2018年10月22日



開催終了

こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

10月22日
第2回おひるねアートキャラバン
無事終了いたしました!!

キャラバン撮影会が目指すのは
みなさんにおひるねアートを楽しんでもらえること!

90分の間に、
ご機嫌のタイミングを計って、
さっと撮れると幸せですよね。

今回の会場は新しく綺麗なところ


防音もよく、
中でワイワイ騒いでいても、
あまり外には聞こえません!!


あら!?
フリフリパンツみーつけた!



お友達同士かな!?
一緒に撮るのはなかなか大変!



床から出てくる空調に釘付けの子多数!!



パパさんも撮影頑張ります!!



なかなか置けない子に挑む、なんぶ講師!



やったね!
置けた!
って、気持ちよさそーー!!



会場にいる大人みんなが、
子ども達のかわいい瞬間を撮るために、
一致団結!!

泣いちゃってる子がいると、
みんなであやしたり、
遊んだり、

なんだか、
初めましての感じがしない。

和やかな雰囲気のキャラバン撮影会となりました。

そんな撮影会。

でみなさんのステキなアートが見られます!

@ohiruneart_eventをフォローして
「#おひるねアートキャラバン」
「#おひるねアート」
とハッシュタグをつけて投稿してくださいね。

リポストしちゃいますよー!



読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
ハロウィンインスタグラムハロウィン
あなたのいいね!を待っています!