1.「バレンタインクレープ」 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in新横浜
2019年3月11日



開催決定


こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

アートの紹介!
トップバッターは!!

バレンタインクレープ
小川ふみこ講師
(福岡)


実行委員みんなでコレ!!
と決まったこちらのアート

ふんわりかわいいイチゴのクレープが
赤ちゃんの可愛さを引き立てます!

椅子に座った感じになっちゃうのも
おひるねアートならでは照れ

福岡から
送っていただくことになりました。

Hug meのロゴのできた経由や
いつもとちょっと違ったポージングの紹介を
ブログでしてくれています!

リブログしますので、
ぜひご覧ください。


他のアートもかわいくて、
福岡にいきたくなっちゃうかも!

私は
福岡に行ったことありませんが、
茅乃舎のあごだし
うまかっちゃん
が、うまかーー!


アートの紹介、
準備でき次第アップしていきますね。
お見逃しなく!

以上。
実行委員長、内田でした。

読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
おすましスワンインスタグラムおすましスワン
あなたのいいね!を待っています!