2.「お子様ランチ♪ハンバーグセット」 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in新横浜
2019年3月11日


開催決定


こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

ゲストアートの紹介
2つ目は…


子どもたちも大好き!!

五味まりこ講師

「お子様ランチ♪ハンバーグセット」


いやーん
美味しそーー!!
私のツボは
ご飯にかかってるふりかけラブ

おもちゃ券がついてるのは、、G店か??

なんて細かいところが気になります!!

ブログでおススメの小物の紹介してくれました。
リブログしましたので、
ぜひご覧くださいね。

五味講師は
長野の飯田。
山の風景も紹介しています。
お子さんが写っているのですが、
素敵な写真です。
そちらもチェックしてみてくださいね。


キャラバン撮影会のアートはこちらから




読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
おすましスワンインスタグラムおすましスワン
あなたのいいね!を待っています!