3. 『キャロット♡ラブ』 | 【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

【2019.3.11】おひるねアートキャラバン撮影会 in 横浜

おひるねアート大撮影会!
改め、
おひるねアートキャラバン!!
グッとみなさんと濃厚に!
3/11横浜で何かが起きる!
随時ブログをチェックしてね。


おひるねアートキャラバン撮影会in新横浜
2019年3月11日


開催決定


こんにちは
おひるねアートキャラバン実行委員です。

おひるねアートの紹介。
その3です。

すでにこちらのブログでもご紹介しています!

佐藤有紀講師
『キャロット♡ラブ』


オレンジ、黄色、みどりの使い方が
絶妙なバランス!!

さすがの佐藤有紀講師照れ
毎回、いい仕事しますよねえ。。

かわいいうさぎちゃんうさぎ
皆さんのお子さん。
カチューシャがありますので、
変身させてください!

残念ながら当日は予定があり、
アートだけの参加です。

佐藤講師に会いたい方は、
ブログチェックしてくださいね。


撮ったアートは
当日来れない講師のために
是非
にアップしてくださいね

@ohiruneart_eventをフォローして
「#おひるねアートキャラバン」
「#おひるねアート」
とハッシュタグをつけて投稿してくだい。



読者登録してね              ペタしてね
おひるねアートキャラバン撮影会
#おひるねアートキャラバンで投稿してね
おすましスワンインスタグラムおすましスワン
あなたのいいね!を待っています!