【イベント開催報告】3/24@三鷹産業プラザ | 【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

【大田区西馬込・大森】おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫

はじめまして♡一般社団法人日本おひるねアート®認定講師の柴田明代のブログです☺︎
ママと赤ちゃんをハッピーに♡をモットーに、東京都大田区を中心に活動しています!
赤ちゃんの笑顔も寝顔も泣き顔も可愛く残すおひるねアート撮ってみませんか?

こんばんは♡
(社)日本おひるねアート協会®認定講師の柴田明代です

EURO2016がはじまりましたっ
4年に一度の祭典です
何を隠そう、私は日本代表の試合より、W杯より、EUROが大好きなのです

スペインとイブラヒモビッチが大好きなのです
今晩はスペイン戦
楽しみでなりません

話がマニアックすぎました
失礼いたしました。。


今までブログもお休みさせて頂いており書きたいことが山程あります
これから徐々に時間を遡ってアップしていきたいと思いますのでよろしくお付き合いくださいませ

今日は
3月24日に三鷹で開催されたイベントのご報告をさせて頂きます

講師になって初めて行った同期のイベントも三鷹産業プラザでした。
とっても思い入れのあるイベントです

一日中スッキリしないお天気でしたが、
会場は様々なブースの熱気で賑わっておりました

おひるねアートブースは66組の可愛い赤ちゃんにモデルさんになって頂きました

お越し頂いた皆さま♡誠にありがとうございました

今回とっても可愛いEasterのアートを手がけたのは三鷹を中心にご活躍の佐々木はつみ先生です♡

少しですが可愛い赤ちゃんたちのお写真をご紹介させていただきます
(掲載の許可を頂いております)

姉妹で仲良く可愛くハイチーズ♡
バッチリカメラ目線頂きました♡
{440B2C89-A171-4E28-A746-40922296F173}

ほんと~に幸せそうな寝顔に胸キュンです♡
{FA2BED68-5E54-4A38-8F68-F06A108C5E93}

お洋服もアートにバッチリあってますね♡
ギューと握ったおててとあんよ♡可愛いすぎ♡
{EFCDAEE9-7D37-497F-A9FE-CA54C0CE8BE0}

まさにおひるねアート♡おててをあげてネンネ♡
気持ち良さそうな寝顔に癒されます♡
{48B3D1E9-A36A-4F6D-A956-428197375F0C}

お友だちとみんなでハイチーズ♡ステキな思い出になりましたね♡
{7E9A8FD0-0F76-42AB-A5EC-4579A8B9CF91}

久々の同期の仲間たちとのイベント
とーっても楽しく参加させて頂きました
みんな撮影会やイベントを数多くこなしていてあやし方や目線誘導の仕方などとっても上手で私も勉強になりました

先にあがらせて頂いたのでみんなでお写真が撮れず残念でしたが
今回のイベントのメンバーをご紹介させて頂きます

【三鷹・杉並区】
佐々木はつみ先生のブログはこちら♡
【江戸川区】
矢野けい先生のブログはこちら♡
【戸田市】
千葉めぐみ先生のブログはこちら♡
【朝霞・和光】
いまのももこ先生のブログはこちら♡

とっても可愛いアートを作るステキな先生ばかりです♡
ぜひぜひブログチェックなさってみてくださいね


今後の撮影会・イベントのお知らせ
7月7日(木)
大田区コラボ撮影会@久が原
{0012EB7B-36F1-417A-BAA8-E9FF7D0DE960}


6月24日(金)25日(土)
おひるねアート体験つきトツキトウカさまマンスリーアニバーサリー撮影会
♡24日のアート♡
{2407B199-C91F-4D3C-8722-71FFEB42D3B0}

♡25日のアート♡
{A7807272-BF70-4799-BFBF-7B1BABCC75DB}


皆さまのご参加を心よりお待ちしております



【おひるねアート☆ルンルンにじいろdays♫】へのご質問・お問い合わせ等は下記のフォームよりお願いいたします♡

最後までお読み頂き、ありがとうございました
しばたあきよ