撮影会 見学してきましたー! | *あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

*あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

✦ニューボーンフォトグラファー

ニューボーンフォトは国内外の著名な先生方に師事し、安心安全な方法で撮影しております
おひるねアート®講師を経て、スタジオカメラマン、出張カメラマンに。とびきりの笑顔や自然な表情での撮影ならお任せください♡

姫路・山崎方面で
おひるねアート®️ や アルバムカフェしてます(*^^*)
 
・日本おひるねアート協会 認定講師
・富士フィルム認定 アルバム大使
 
『おひるねアート*あお* &アルバムカフェ』
の masumi です
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
こんばんはお月様
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
先日、三ノ宮や東灘近辺で活動されてる竹原先生の撮影会を見学させていただきましたおねがい
竹原先生のブログは コチラ
 
 
 
最寄り駅から徒歩3分の会場なのに、迷子になった私(笑)
でも、竹原先生は、あたたかく迎えてくださいましたーおねがい
 
 
準備や目線誘導のお手伝いまでさせていたただき。。。
すっごく勉強になりましたキラキラ  ありがとうございますおねがい
小道具1つまで手を抜かない徹底っぷり!
改めて、プロってすごいなぁとびっくり
合間合間で、告知の事や材料の事、他にもいっぱい詳しーく教えてくれました!
 
 
 
今回、息子同伴でお邪魔したんですが
『子どもと働くこと』の難しさや楽しさを
ほんの少し知れたかなー、と照れ
 
 
 
 
撮影会中グズルことなく、お昼寝までしてくれた息子。
ありがとうハート
 
お付き合いしてくれたお礼に
撮影会後は、会場前の公園や元町で遊んで帰りましたウインク
疲れたーチーン
 
 
{68542516-9789-457D-99E7-3ABB987B1D23}

 
 
 
 
 
準備不足は否めないんですが、
すっごく楽しかったので、撮影会しますチューラブラブ
ご参加、お待ちしてますキラキラ
 
■ 4月撮影会@講師自宅 ■
今月のアートはこれです╰(*´︶`*)╯

●子どもの日アート

●母の日アート




アートや詳細はコチラをご確認ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
撮影会のお知らせ
 
 
おひるねアート、アルバムカフェに関する
お問合せは こちら まで星
お申込は こちら までピンクハート
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました◡̈♡