あそびの先生「できる」カード | *あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

*あお*〜ニューボーンフォト、ベビー撮影会【赤穂、姫路、神戸】

✦ニューボーンフォトグラファー

ニューボーンフォトは国内外の著名な先生方に師事し、安心安全な方法で撮影しております
おひるねアート®講師を経て、スタジオカメラマン、出張カメラマンに。とびきりの笑顔や自然な表情での撮影ならお任せください♡

『おひるねアート*あお * &アルバムカフェ』

・日本おひるねアート®︎協会 認定講師
・アルバム大使
・あそびの先生協会 インストラクター

の masumi です

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます♡


昨日ですが、姫路城が見えるNAYA工房で行われていたイベントに行ってきました


お目あて1つめ、おひるねアートウインク

おひるねアートでは、衣装の無料貸し出しがあったのでドレスをチョイスチュー
かーなーりー可愛かったラブラブ
『可愛いっハート どの女の子より可愛いっハートハート』とおだてると、まんざらでもなさそうな表情に笑い泣き
おかげでスムーズに撮影出来たけど、将来大丈夫かなー´д` ;?




もう1つのお目あて。
あそびの先生の「できる」カードおねがいキラキラ

私も、あそびの先生をしてるけど
どーーしても「できる」カードが欲しかったの。

だって
普段だと見過ごしてしまったり、気付かなかったりするんだけど、あそびの先生はたくさんの「できる」を見つけてくれるおねがいキラキラ


しっかり寄り添うからこそ分かる、子どもの「できる」を書き出してくれるの。

時間をかけて寄り添うから、「できる」を見つけられるわけじゃなく
短い時間でも、濃く寄り添ってるから「できる」を見つけられるんだろうな
もちろん、時間をかけて寄り添う事も大事だけど。

{CF29D805-3802-43BF-8B80-EE56C20324A1}


滑り台であそんでた我が子。
そのあそび方からも、たくさんの「できる」を見つけくれました爆笑
カードに書いてない事まで、アドバイスしてくれたり。
子どもの見守り方、距離感を学ばせてもらったり。
改めて、あそびの先生ってすごいって思えましたニコニコ




早くあそびの先生に預けたいなぁ照れ
って思われる先生になりたいなぁ。。








まだ募集中です
↓↓↓


■ 4月撮影会@講師自宅 ■
今月のアートはこれです╰(*´︶`*)╯

●子どもの日アート

●母の日アート




アートや詳細はコチラをご確認ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
撮影会のお知らせ




おひるねアート、アルバムカフェに関する
お問合せは  こちら  まで星
お申込は こちら までピンクハート



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡