今日もブログを見ていただき、ありがとうございます!
おひるねアート認定講師のあやりんです。


今日は皆さんにご報告があります。


つ、ついに…

撮影会開催が決まりました!




もうすぐクリスマスですよね。
赤ちゃんと一緒にたのしいクリスマスの時間をすごしてほしい…。
そんな気持ちを込めて、クリスマス直前に特別に開催することにしました♡



開催場所は…


兵庫県伊丹市!!



伊丹は私の生まれ育った町で、今も住み続けている大好きな町です。

だから…伊丹でいつか人様のお役に立てることをしたい!!という気持ちが強くありました。



伊丹は大阪と神戸の間にあります。

空港もあります。
って、まさか飛行機使って撮影会来る人はいないと思ってますが…(笑)

空港近くにスカイパークという公園があって、大型遊具で遊びながら、飛行機の離発着が見れます。うちの子どもたちも大好きな公園です。大人もついボケーっと眺めてしまうくらい、雄大な光景が楽しめます。お近くまでこられたら、是非よってみてください!

って、伊丹の観光情報についてはまた別の機会に詳しくお話するとして…




話を元に戻しますと、、、

そう、撮影会の話!!



12月21日に開催します!


撮影していただくアート(クリスマスアートです)は、また後日お知らせしますね。

お楽しみに~♡


取り急ぎ、ご報告でした。



それでは今日もよい1日を~!