こんにちは!
おひるねアート協会認定講師のあやりんですウインク




今日は晴れたり雨降ってきたりと変な天気の中…

スマホフォトレッスンに参加してきました照れ





↑カフェ「いりたて」さんのオーナーさんが作られたレプリカです。本物そっくりでした!




私、実は、いつも写真撮るのはカメラ派なんですルンルン


だって、スマホだと


暗い…ショボーン
ブレる…えーん


→使えなーいっ!!ガーン


ってなるんです。笑




でも、おひるねアートって、スマホでとる人がおおいんですよね!


で、


焦った私…



スマホで撮る練習はじめましたスマホ


でも…
やっぱり…


うまく撮れないぃぃぃえーん



困っているところに…ショボーン


見つけましたおねがい



スマホフォトレッスンラブ!!


講師は、おひるねアート協会認定講師大先輩の…


ラブラブ田口先生ラブラブ


詳細 はこちら ドキドキ



キラキラ魅せる写真の撮り方キラキラ



バッチリ教わりました!


受講後、皆さんでパンケーキをデコレーションし、撮影してみた写真がコレ↓





上達したかな…!?


皆様にもっともっとステキな写真がお届けできるよう、頑張ります音符