おひるねアートあやりんのあやりんです。





三が日、皆さんいかがお過ごしでしたか?

我が家はいつもなら参拝好きの長男を連れて初詣三昧なのですが、今年は喪中で、いつもみたいな初詣はできませんでした。

しかしとにかく参拝好きの長男。

正月なのにどこも行かないなんて

我慢できないぃぃぃムキー



ということで仕方なく色々調べてみたら、、、

喪中でも、寺なら参拝できるラブ


ということがわかり、我が家の初詣コースの1つ、中山寺に行ってきましたニコニコ

いつもながらにすごい人混みでしたが、
長男はいつも以上にハイテンションで初詣ウインク

そして

おみくじしたい!!

というので、一緒にしてみました。





長男は中吉照れ

文章を読んでいくと…



わがままをよく言う長男…

お正月から
おみくじ、よい言葉言いますね~ニヤリ


なんて書いてあるんおねがい

と興味深々だった長男に、
何度も読んであげました(笑)




さてわたしのおみくじの方は…

なんと大吉ラブラブラブ




やったあ!!




そうかぁ…不運…
不運続いた人…ショボーン

なんか今まで不運な人生やったんかな、私…笑チュー

ま、まぁ、成長するラブて書いてあるから、今より

もっと幸せになれる爆笑

って解釈しとこ~照れ



2016年、新しい気持ちで、家事に育児に仕事にウインク
がんばっていきましょうね爆笑