協会代表の青木水理が出演します!【4/16】日テレ『nextクリエイターズ』 | 【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

【おひるねアート 市川・船橋 ・小岩・鎌ヶ谷 総武線・京成線】市川ママのおひるねアート教室★

市川駅から徒歩10分!市川真間駅から徒歩3分!
市川真間にあるママと赤ちゃんのための、おひるねアート教室です(*^^*)

市川ママのおひるねアート教室は、JR市川駅から徒歩10分、京成市川真間駅から徒歩3分

 

市川真間にあるママと赤ちゃんのためのおひるねアート教室です。

 

 

第7回おひるねアートコンテスト 一般部門 2位、企業部門4位入賞

 

第5回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト 4位入賞

 

第6回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト6位入賞

 

第9回おひるねアート協会認定アーティストコンテスト7位入賞

 

 2017年 認定プロフォトグラファーになりました

 

 2017年 年間写真販売実績 全国5位 

 

2016年 下半期 写真販売実績 全国10位

2016年 下半期 おひるねアート写真販売実績 全国10位

 Facebookページへの「イイネ」はこちらからどうぞ♡♡♡

 

㊗️2300フォロワー超えました㊗️市川ママのおひるねアート教室★インスタグラムはこちら♡♡♡

 

皆様こんにちは!

一般社団法人日本おひるねアート協会®認定講師、認定アーティスト兼、認定プロフォトグラファーの宇野舞里子です。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

本日の市川は、風速11m!!

 

とーっても風が強い中、今日も子供たちを連れて公園に行きました。台風

 

午前中は私がスーパーまで買い出しに出かけていたので(主人が在宅で仕事をしています)午後おやつの前の運動タイムです。

 

砂も巻き上がるほどの暴風の中、元気に走り回る子供たち・・・。

 

何時間でも遊べそうな子供達でしたが、あまりの強風に母親の私がギブアップでした。笑い泣き

(震えながら1時間半頑張りました。w)

 


写真は室内バスケット🏀

天気が良い日は外遊びの時間を作っていますが、物足りない時やお天気が悪い日中はこんな遊びも。

投げているのは、落下しても振動が気にならない赤ちゃん用ふわふわボールです爆笑



ビニール袋の底を切って簡易バスケットゴールに。

おひるねアート講師、御用達の養生テープが固定するのに大活躍しています。笑


見た目はちょっとあれですが、たまに開催するとなかなか盛り上がります爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

本日はお知らせです!

 

日本おひるねアート協会®️

 


 

4/16(木)21:54〜日本テレビ
nextクリエイターズという番組に
協会代表の青木水理が出演します!


■詳細はこちら
http://www.ntv.co.jp/nextcreators/index.html


おひるねアートの作り方なども公開するそうですよ♪

 

 

 

ちなみに4/16は・・・・私の誕生日です。笑

ぜひご覧くださーい☺️
 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。