[GW旅録] 山形と秋田へ | 美味しい薬膳lab

美味しい薬膳lab

千葉市若葉区みつわ台にある薬膳料理教室とコミュニティーサロン
くらしの薬膳Salon「ゆず葉」を主宰しています♪
テーマは「楽しい♪ 美味しい♪ 元気!」
毎日が笑顔がいっぱいになるといいな・・・

旅録
 

 

image

 

GWは山形から秋田の旅に出かけました♪

 

 


こんにちはyuzu*

くらしの薬膳salonゆず葉のブログへ
お越し頂きありがとうございます。



image

酒田町 山居倉庫

 

 

 

GWは土用期間なので
吉方旅とはなりませんが・・・

長期休暇なので♪

北方位へ旅行にいってきました✨

 

 

お天気にも恵まれ

日本海の景色と

新緑の森林と
鳥海山の雪壁と、

 

美味しい海の幸、

今が旬の山野草と

 

自由で気ままな旅となりました♪

 

image

 

 

 

千葉も自然豊かですが

関東とは違う景色をみて

旅の良さを楽しみました。


次の休日はいつかな〜



 

 

ゆず葉からのお知らせ

 

 

5月の薬膳レッスン

梅雨の薬膳

5月15日(水)~21日(火)

 

※最新の空席はHPをごらんください。