5月24日(土)~27w4d~7月検診② | ☀︎おひさまカフェ☀︎南九州田舎暮らし☆妊婦の台所覚書

☀︎おひさまカフェ☀︎南九州田舎暮らし☆妊婦の台所覚書

2013年末に東京から南九州の田舎へお引越し!同時に妊娠発覚!
土地勘も言葉(方言)もわからないママ初妊婦生活スタートです~。

今日は朝から妊婦検診へ!

体重は、2週間前より-0.3kgで、無事クリア!体重制限のスタンプが消えました!

が、しかし私のベビー、逆子らしい・・・。

まだ28w前なので、逆子体操とかはしなくていいらしいが、
来週も診察に行くこと。涙。

帰って来てから、お腹に「頭は下だよ~!」と一生懸命話しかける。

ベビーが蹴る位置で、何処にいるか判るらしいのだけど、サッパリわからな~い!
だって、下の方だったり、右だったり、胃の付近だったり、クルクル廻ってるモン。