私の青春時代の故郷、東京中野へ&観劇〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日は、私が大学時代に住んでいた

東京都中野区へ、久々に向かいました。

この景色を見ると、涙が出るくらい

懐かしい〜。相当景色は変わって

いるのですが、サンモールと

ブロードウェイは変わらないなあ〜。




JRと地下鉄東西線の中野駅北口。

住んでいた頃とは

全然違います。


解体予定のサンプラザを

見届けることができました。

ほぼ毎日見ながら大学に行ってたから、

私にとっての中野のシンボルです。



さて私はどうして中野に行ったのか?

発するFMでお世話になっている

俳優&歌手&局スタッフ&パーソナリティの


上杉潤さん

https://www.flourish.tokyo/5853


が主役を務める劇を鑑賞してきました。



発するFMの花輪


発するFMのスポンサーさんからも


撮影禁止だったので、写真はこれまで。

若き俳優さんの元気一杯の

演技と演出に何とかついていきましたが、

とても楽しめました!

昨日が柿落とし。これから

まだまだ上演ありますよ〜。

https://blue-peace-web.jimdofree.com/


終わった後は朝霞に帰り、

久々に駅そば

(ガリレオ八兵衛)

をいただきました!

ここのそばは写真映えするのよ〜


さて今日はライブに行きます!

私の推しのアーティストさんの

ソロライブ!楽しみです♪


今日もお互いにステキな一日を♪

(久々にこのフレーズ書くな(笑))