今日は松城ゆきのさんライブ〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は会社の懇親会を振り切り(笑)、

私のラジオ番組に過去2回ご出演いただいた

シャンソン歌手の


松城ゆきのさん



が、シャンソン封印ライブ(全てポップス)

をされるというので、神楽坂まで

行ってきました〜。

松城さんの初ラジオ出演は

私の番組だったんですよ!

(ありがたい〜)



お店はTHE GREE



透明感のある、気持ちがしっかり入った

歌声に癒されました〜。

また重大発表があり(内容は今言えません)

私はとても感慨深い〜。

いずれの本人の公式発表を

待ちましょう〜


何とライブの会場は

私が昔よく行っていた、

高級割烹に見える居酒屋


竹子


の前だったんです!



ですが今日の夕食は、

竹子に行かず

スシローに行きました(笑)。

無性にお寿司が食べたくなったので〜。








これ以外にもいろいろいただきました。


昨日は演劇、今日はライブと

心の洗濯ができました〜