リーダー!【この能力】がなければ辞めましょう。 | 札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

札幌|堂々と幸せになる[LADY思考術]自己実現メンタルトレーナー大内瑛貴[ EDIT i ]主宰

自分至上最高に自分と向き合い、自分を整えることでその後の人生を輝かせます。もう元の自分に戻ることはありません。
自分の幸せのために、何度でも立ち上がろう!
まだやれることはあるはずだ!

ご訪問有難うございます。
 

もっと自分を!もっと人生を!輝かせたい!
\ ホントは私、もっとできるんだ!/


今年こそ実現させたい!

 

[ 自己実現メンタルトレーナー ]
大内瑛貴(おおうちたまき)です!

 

EDIT[継続講座]

男性にオドオドしない!人生がグラグラしない!

堂々と幸せになる
[LADY思考術]


[初めての方へ]

99%の絶望的人生から1%の閃きで
自信を取り戻した私の人生ストーリー

私のプロフィール

 

 

リーダーに欠かせない「能力」それは、

 

 

最短時間で

最良の決断が閃き

皆を導くことができること。

 

そしてその決断の

正解率が高いこと。

 

 

じっくり時間をかけて

「最良の決断」ができるのは当たりまえ。

 

「最悪」なのは、

 

じっくり時間をかけて

「最良の答え」がわかった時には


 

すでに手遅れ。

 

image

 

膨大な数の決断を繰り返していれば、閃いた決断が「間違いだったー!」...ということもあるかもしれない。

 

でも「間違いだった!」とわかってからの「リカバリー力」で、

 

「最良の結果」にぐ・ぐ・ぐぃーっ!と持っていくことができればOK!

 

この「リカバリー力」もリーダーには欠かせない。(なんて頼もしいリーダーなんだ!)

 

 

またその時、

間違いを全力でフォローしてくれる「最高のチーム」が必要。

 

「チーム」のひとりひとりが全力で「リーダーをフォローしよう!」と思えるのは、やはり、
 

  • 限られた時間の中で「勇気」をもって決断を出し続けていく姿を見て、
     
  • その決断の正解率の高さに驚き、感激し、高揚し、
     
  • もっとこの続きを見ていたい!この人の側にいたい!と思わせる、


 

魅力

信頼

尊敬

感動

 

 

をリーダーに感じているに違いない。

 

ところで、

あなたは「リーダー」ですか?

(店長・工場長・院長・社長・首相 etc...)
 

ちゃんと最短時間で「最良の決断」を出し続けていますか?

 

もしも薄々、あなたより早く「最良の決断」が出せる人の存在に気付いていたら、周りの人はもうとっくに気付いています。
 

 

とぼけず

見栄を張らず

悔しくても

 


ただ事実を受け止め、勇気を出してリーダーを退きましょう。
 

 

それがあなたのリーダーとしての

最後の「最良の決断」になる。

 


その「勇気」はきっと多くの人が「なかなかできないことだ。」と讃えてくれるでしょう。

 

 

あなたには「自分」を活かせる別の「輝ける場所」がある。



自分の「得意なこと(*)」にさえ気付けば、あとはそれをめいっぱい「発揮」すればいい!!

 

 

いつかはやらなきゃいけない。

今年こそ、本気出せ。
がんばれ。
自分のために。
 
 
ではまた(*^ー^)ノ
 
 
 
「得意なこと」とは、
  • 人よりそれが「早く」できる
  • 人よりそれが「たくさん」できる
  • 人よりそれの「完成度」が高い
  • 自分から絶えることがないこと
 
 
 
|現在受付中のクラスはこちら↓

 

|2020年4月スタートの講座受講生を募集中!

 

札幌市、および札幌市近郊にお住まいの

40~50代独身女性のための「堂々と"理想の男性"と出会い!堂々と幸せに生きる!」ができる講座です!



|20~30代向け4月スタートの講座受講生を受付中!

 

『EDIT』は『女性の人生』に必要な知識・情報すべてが揃っている継続講座です。

【EDIT:カリキュラム(一部)】
思考の仕組み/伝わる伝え方/ライフスタイルの整え方/ありきたりじゃない恋愛理論/男女の仕組みの違い/男性の心の動かし方/幸せのメカニズム/ビジュアルイノベーション(ヘアメイク&ファッション)/美肌&艶髪メソッド

受講しながら「お見合い」ができます!

EDITは受講特典として『お見合い専門サロンBLANC』の男性メンバー様を登録時費用¥56,000を無料にてご紹介致します

 

●詳細はこちらから → EDITサイトへ

 

image

 

 

 

EDIT

 

変わりたい!幸せになりたい!
でも、
何を知れば?誰に聞けばいいのか?
がわからない...

 

EDITは「女性の人生」に必要な知識・情報が
すべて揃っている継続講座です!


堂々と幸せになる
[LADY思考術]


心(内面)×美(外見)が整えば
女は「最初の一歩」を踏み出せる!

 


 

自分の幸せのために何度でも立ち上がろう!
まだ、できることがあるはずだ。

 

EDITができること・伝えられることが
あなたが解決したいこと・知りたいことと
一致していたら...
これほど幸せな関係はないと思う。


すべての女性に、堂々と幸せになって欲しい!

 


EDIT主宰:大内瑛貴(おおうちたまき)

 

EDIT:
https://ohuchi-masumi-official.amebaownd.com/