Part1☆10/4「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子 |       おいでやす蚤の市&手作りマーケット

      おいでやす蚤の市&手作りマーケット

                  アットホームで
                  
                    頑張ってます~


遅ればせながら(日付は10/5にしてますが)
Part1☆10/4「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子

 

大変遅くなりましたが・・・
10月4日の「ハロウィンおいでやす蚤の市&手作りマーケット」の
楽し~1日の様子をご紹介します~

大阪北区。。。大阪のど真ん中にある 天五中崎通り商店街

通称 おいでやす通り

その中のレトロな浪花町商店街でくりひろげられる

蚤の市と手作りマーケット

出店者もお客さんも温かい気のいいノリのいい人ばっかりの楽しい催し

今回は写真ブログでお届けします~
Part1☆10/4「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子
Part2☆10/4「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子


今回も沢山のエントリーありがとうございました!
そしてお客様もありがとうございました!
お客様も声をかけていただいたり次回参加してくださったりと
楽しんでいただけたようで・・・
出店者様のアンケートでも多くの皆様が
今回も仮装をしていたのでお客さんとのコミュニケーションなど
とっても楽しんでできた・・・や怖がられた~やいろいろ
楽しい感想が寄せられていましたので一安心でした☆
  
  

花町商店街の店舗の前にズラズラ~~っと
約50ブースの楽しい・可愛い・手作り・アートな出店が並びました~

今回は ハロウィンがテーマなので出店者さんたち全員が
楽しい仮装で参加してくださいました
仮装が条件だったので心配してましたが皆様プロ!!
去年よりますますバラエティーないろんなお化けやキュートな仮装
ハロウィン 可愛い仮装や怖~~い仮装
個性あふれるみんさんの仮装すっごく楽しかったです!!
お子ちゃま~大人までみんな笑顔で素敵な一日でした~

今年は次回受付作業が大変で集合写真撮れなかったのが
残念です~下は昨年2015年の写真貼っときます(^▽^;)

今回も手作り作品は様々で・・・
作家さんは地域のご近所手作り&アート作家さんに加え、
大阪・奈良・京都・他遠方からの楽しい出店者さまたちが
素敵な作品を持って参加くださいました

*画像など間違っていたら教えてくださいね
出店者さんの投稿画像も使わせていただいてます~

参加の皆様は
こちらのご紹介ブログの方がですがどの人がどんなお化けになったのでしょうか?

写真ブログで楽しい様子をご紹介します

「何もせんでもお化けやろ~」って言ってましたが
なかなか頑張ってくれたおばちゃんたち(*´∀`*)
インパクトNo1でした!

  
  

可愛いお化けも(*'∀`*)v 怖い~お化けも・・・

 
 

   

 目立ってました!!お二人♪
   

タナペロちゃんたち☆
   

Wakさん♪ 今回はお子達いなくてさみしかったです
  

   


ひかえめでもハロウィン~(*´∀`*)
  
 

  
 
 

 やってみたい仮装だってOKですよ~
   
  
    

はとちゅんのうねえさん&momoさん
  
  

アトリエももにゃさん♪
  

出店者のみなさんも仮装を楽しんでました~
  
 
 おじさんピエロ・・・けっこう不気味なんですよ~
   

こぱんださん
    

はじめての似顔絵の方・・・なんと無料で!
  

 おきあがりこぼし・マトリョーシカetc
 kumatoryonaさん
 
 

 アクセサリー m_h_さん mhkemuri.tumblr.com
   

キャキャちゃん おいでやすキャンペーンガールとして頑張ってくれてます♪
http://ameblo.jp/kyakya-3/
   
  

絵本&rtc. Kosho-ri さん
  
   

まだまだ続きますよ~♪

矢印見てくださいね

Part2 ☆「おいでやすハロウィン手作りマーケット」の様子
http://ameblo.jp/oideyasunominoichi/entry-12093966916.html