オープンハウス | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんばんは


簡単に可愛く愛情たっぷりのアルバム作りが出来るサポートをしています
江東区で活動しているアルバムアドバイザーのAIです

今日は我が家のアルバムを見てもらおう
と1日出入り自由のオープンハウスを開催

{128AF690-01BB-4467-B89E-588076A6A7D3}

午前中は忙しい仕事の合間をぬってasacoアドバイザーが来てくれたよ〜

嬉しかったわ

午後は前回体験受けてくれたMさんと
まだアルバム作った事ないけどお誘いしたら
遊びにきてくれたSさん

{9D4462A1-936E-4D9C-A3C0-47FEDE788602}

{918345D6-327D-47D9-8A59-616B7F1960D2}

いっぱいお話し出来て良かったです

今日来れなかった方又開催しますのでその時は
是非是非

さて夏休みイベント募集中です
続々とお申し込み頂いてます
詳細はこちらから
                   
みなさん。
夏休みの宿題って好きですか
私はラストにまとめてやるタイプ

{83347447-A3FD-4631-AD54-C578B519D465}

こんな宿題はいかがでしょうか
8月1日〜31日までの一か月

アルバム台紙1パック16ページ完成トライアルに
挑戦してみましょう

参加資格
アルバムサークル《love  TIME》で体験受けた方、
wSに通ってる方、購入している方

達成した方にはプレゼントあげちゃいます
メッセージにてご連絡くださいね