熊本の子供達へ | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんばんは


簡単に可愛く愛情たっぷりのアルバム作りが出来るサポートをしています
江東区で活動しているアルバムアドバイザーのAIです

数日前に熊本イベントのお話しを聞き
子供達に届けるカメラのカードの作成を私も
微力ながらお手伝いさせて頂きました

{1BF461C8-8A10-4123-AFC4-2B5A7095F011}

熊本に行かれるIzmuchoさんに託しました
みんな喜んでくれたかしら

このカメラカードの発案者は+73さんです
こんな素敵なカード作れるなんて尊敬しちゃいます




夏休みの写真さくっと整理しませんか
詳細はこちらから
続々とお申し込み頂いてます

                 
{A875FF47-435A-4A9C-8F4C-40AB4C65E557}

ページトライアル参加者も募集中〜
《love  TIME》にて
体験した方
ワークショップに通ってる方
購入していただいてる方
が対象です

期間内に1パック16ページ完成した方は
プレゼントありますよ
まずはエントリーお待ちしています

8月の体験&ワークショップ日程は
もうしばらくお待ち下さい