新しくなったお道具をご紹介! | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんばんは

すっかり秋の風になりましたね
ブログの更新がなかなか追いついていない
今日この頃ですが

簡単可愛く愛情たっぷりのアルバム作りが
出来るお手伝いをしています

江東区で活動しているクリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザーのAIです



先日体験会を行いました
E様は15年前からポケットアルバムに入れっぱなしになっていた写真をご持参で。
フィルムにくっついていてそぉっと剥がして
ドキドキでしたが
無事に救出できました
自宅に帰ってから2人の娘さんがステキな
アルバムのページになっていて驚かれた
そうですよ

T様はお子様連れで今年の旅行の写真で
アルバム体験
記憶が新しい内にアルバムになるって
ほんとにいいですねーとおっしゃっていました

お2人共これからアルバム作りがスタート
しますね


ここでちょこっとお道具のご紹介
サークルのテンプレートは3色のブレードを
使って写真やペーパーをカット出来ちゃう
優れもの
透明の下敷きマットは最近リニューアルした
ばかり
なんとこのマット、インチとセンチ両方の
目盛りがあって使いやすい
セルフヒーリング素材なのでブレード使用
した後に深くきずが残らないのです
体験会やワークショップでお使いいただけ
ますよ


まだアルバムを始めた事ない方
長期保存が出来るアルバム作り始めませんか
簡単貼るだけ可愛い不器用さんでもあっという間に出来ちゃう感動を是非体験しにきて下さい


①まずは体験でページ作り
②忙しいから代わりに作って欲しい
③自宅とワークショップ両方で作ってみたい
④アドバイザーになってみたい



お問い合わせはお気軽にこちらまで→


アルバム作りワークショップ
場所   江東区南砂
お子様連れok
参加費  初めての方は材料費込み1500円

休日、その他時間帯はリクエスト制となっています


10月31日はこちらでアルバム展示しています
                             

11月3日   撮影会&ランチ付き年賀状作り(11月23日)のイベントはこちらから予約受付中
                             


こちら初めてさんでも参加できるアルバム作り
イベントです
ご予約受付中です