アルバムは子育てバイブル!! | 江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

江東区木場東陽町住吉亀戸愛情たっぷりアルバム作り!

デジカメに撮りっぱなし購入して袋に入りっぱなしの写真。
安心、安全フォトセーフな材料を使ってアルバムにしましょう。
簡単に可愛くアルバム作りが出来るお手伝いをさせて頂きます!!

こんばんは
江東区で簡単可愛いあっという間
に出来るアルバム作りのお手伝いをしている
アルバムアドバイザーのAIです

クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザー有志による全国Blogリレーをしています。

アルバムアドバイザーさん達の素敵な想いを込めた全国Blogリレーに私も参加させていただきました。






自己紹介】

私は板橋区に3人兄弟の長女として生まれ結婚をして江東区に移り住みました
現在小4娘、小1息子、年中息子の3人の子育てに
奮闘中です
私がアルバム作りをするきっかけは母親が
それぞれにアルバムをコメント付きで作って
いた事が影響しています
自分も子供にアルバム作りたいって思い更に
もっとこのアルバム作りを広めたいと思い
7年程前にアドバイザーになりました  

【私のアルバムは子育てバイブル】

ちょっとした出来事や子供の成長など
3人もいるとすぐ忘れちゃうんです
でもアルバムにしていたらいつでも見返して
子供達にも伝えてあげられる
もちろん楽しい事だけじゃなく悲しい事や
イタズラした事などもアルバムにしてますよ
そんな素敵なアルバム作りをしています

こちらはホームパーティにお呼ばれした時に出てきた素敵なお料理もアルバムにしてみました

11月21日アルバム展示とフォトセラピーに
ついてのお話しを担当します
                             


まだアルバムを始めた事ない方
長期保存が出来るアルバム作り始めませんか
簡単貼るだけ可愛い不器用さんでもあっという間に出来ちゃう感動を是非体験しにきて下さい


①まずは体験でページ作り
②忙しいから代わりに作って欲しい
③自宅とワークショップ両方で作ってみたい
④アドバイザーになってみたい



お問い合わせはお気軽にこちらまで→


アルバム作りワークショップ
場所   江東区南砂
お子様連れok
参加費  初めての方は材料費込み1500円

11月22日    10時〜12時
11月27日    10時〜12時

休日、午後はリクエスト制となっています

      
【全国Blog リレー タイトルリスト】