フリーで自己最高点 現役続行の可能性は?


(画像お借りします)



悪夢のショート16位から、10人抜きの6位入賞!
入賞どころか、棄権すら頭をよぎり、とんでもないトラウマを抱えるのではないかとも感じた。


たった1日でどれだけモチベーションを上げられるのか………。


場合によってはぼろぼろのフリーも覚悟した………。



そしたら、まさかの圧倒的なラフマニノフのフリー!!



タラソワさんは途中からスタオベだったそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
「私の可愛い真央」と、日本スケ連より力になってくれたロシアの重鎮。
タラソワ「私の可愛い真央」


自分の事のようにショックを受け、エールを送る各国著名人。


姉の舞ちゃん、きっとお父様も。


何より佐藤コーチの叱咤激励。




色々な方々の応援があって、たった1日で地獄のドン底から、選ばれた者だけが到達できる天上の域にたどり着いた。



何と言うスケーターなんだろう(┯_┯)


今回、ぐっと力を溜めて観戦してた。終わったらきっと脱力だけが残るだろうな~と思ってたら……。




何なんだこの感動……。




引退か続行か…。

どちらでも真央ちゃんを応援するだけ。


バンクーバーからの短時間で良くここまで仕上げて来たけど、真央ちゃんやコーチの目指す演技は、この一段先にあるはず。

少しだけ時間が足りなかった。



もし続行するにしても、一年は休養してほしい。



日本スケ連の焦りが見えるけど、もうどうか彼女を開放してくれ。


育成が出来てないツケを彼女一人に払わせないでほしい。



じっくり考えて、真央ちゃん。



史上誰も出来ない構成。


感動と共に、記憶に残る素晴らしい演技でした。