キムヨナ?見たことない。



(画像お借りします)


アニキ~(笑)(*´艸`)





「良い練習が出来ました。メディアが邪魔でしたけど。


「キムヨナに宜しく。


「 空白期間が長かったのでは。私は試合でキム・ヨナ選手の試合を直接見たことがない。最近出場した大会もすべてB級。」


今時誰が正確にルッツを飛ぶの?」





町田語録に負けてません(笑)!

てか、妙に今回エスコートにシンクロ感じるわ(爆笑)




ネットでは「リプ子」「リプニツカヤ兄貴!」と賞賛の嵐だそうで(笑)

面白過ぎる!(笑)(*´艸`)



リプニツカヤは伸びると思ったけど、年齢的に良い時期に栄光と失敗を味わいましたから、しかも勝気(笑)

ウェイトコントロールさえ出来たら強い女王誕生でしょうね。


お尻が既におっきくなってきたからな~……(-_-;)

意外と筋肉質になりそう。


ラジオノワも可愛い♪





羽生くんの前じゃニッコニコ♪

正直すぎる(笑)(*´▽`*)


マッチーの時は(笑)






しっかしロシア人の少女よりちっさい顔の羽生かん何者よ!(;゚Д゚)!




リアルシンジとアスカと言った人が……

納得。

アニキはツンデレ具合が更に(笑)