ま、あんま触れたくない人物で、やっといなくなるかと思うと!


ハラショー!!!!!
( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )





(画像お借りします)


本当に嫌われ者なんですね。


優しいコストナーにすらシカト(笑)





ソトニコワの加点はまあどうかと思いますが、キムチの連覇を食い止めたのは金に値する!( *`ω´) いやマジで(笑)



ソトニコワもコーチのインタビュー後マイクを取り、真央ちゃんを尊敬していると、わざわざ発言したそうですね。

金メダリストが言わずにいられない、我らが至宝の宝の真央ちゃん♪



キムチがインタビュー会見中、ソトニコワとコストナーが退席したそうで!(笑)





全てにおいて、しっぺ返しされてますね!




世界選手権では真央ちゃんが優勝した時、金メダリストの席に自分の荷物を置き、真央ちゃんのインタビュー中スマホをいじるマナーの悪さ!

それに気づいたレピストが睨んでいると、睨み返し挙げ句ツバ吐き!

写真撮影時は負けたくせに堂々真中どり(怒)

今回もやりやがった様で(怒)



そして。



何より、真央ちゃんをバカにして「技」を磨いてこなかった最大のツケが今回だ!




技術点の差で連覇ならず!


明暗分けたジャンプの難易度!


今こそ声を大にして言おう。






ざまあみろ!


神はいた!

ソチの女神は鉄槌を下した!




もう一度言おう。




ざまあみろ!
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー






他にもハブにされてる画像が(笑)ありましたが、目を汚すだけなので(笑)

既にいくつか上がってるので探して♪
直ぐ見つかるから(笑)

エキシビションも(笑)





ソトニコワは真央ちゃんの仇を売ってくれたように見えるよ、私には(*´▽`*)