行ってきちゃった~!!!(〃▽〃)
てか、昨日気づかなくて(笑)
再仙台(笑)




中は当然撮影禁止で、これはOKでしたのでパシャリ♪

後から隣の記事はダメだったの気がついたので消しました(^_^;)
だって一緒に置いてあるから(^_^;)


新聞も色々地元の置いてあって、小学生の卒業文集だかで、試合に参加した事を書いてありました。


一番滑走になり、皆から「一番だと大変だよ。頑張って。」って言われたけど、僕は一番が大好きなので構いませんでした。
頑張って演技をして、終わったら観客から沢山の拍手を貰いました。
感謝しました。
観客に感謝を忘れちゃいけないと思いました。


みたいな事が書いてありました。
小学生にして「観客に感謝を」と言うなんて、親御さんの教育でしょうね~(*´▽`*)


さてさて、肝心のお写真ですが、どれも素晴らしかったわ~(〃▽〃)♪


思わずニヤけそうに(笑)(*´艸`)




そ、し、て!

なななな~んと!

羽生くんからのメッセージが!






メッセージビデオ撮って良いですよ(^o^)ノ と言われて動画撮ったけど、YouTubeアップして良いか聞くの忘れたから、画像のみで。


こじんまりですが、お近くの方は是非行かれて下さい♪


クリスロード商店街行き方
→仙台駅西口(2階)→パルコ前の歩道橋→道路向こうの歩道橋→右手に降りる→降りて左側がクリスロード商店街→入って真っ直ぐ行くと途中でまた道路→超えて少し行くと左手にあります。




パルコ側の歩道橋。矢印の所がクリスロード商店街入口。




歩道橋降りると、右側にユニクロとか、ピカチュウが見えるので、その真ん前位に入口が(矢印)。




入口の目印。

この通りをずーっと行くと、1回道路があります。そのまま真っ直ぐ。

そうすると、左手に美味しそうなクロワッサンたい焼きなる物が(笑)
「銀のあん」てお店です。



そしたらそのすぐ先です。


写真展入口。
一見分かりにくいです。
見落としちゃうかも。



一応地元民に近くても、意外と分からなかったので、ご参考迄に♪


18時までですので、時間に気を付けて下さい。
2月28~3月12日
クリスロード商店街(仙台縁日)
仙台放送主催「羽生結弦写真展」
撮影者「能登 直」





エキシビションに込めた故郷への思い


能登さんツィッターもされてますね♪