またもやネタです(笑)
(画像お借りします)



結構前からアノ噂がありますが(笑)

高橋大輔のアノうわさ




まあ、こんな写真や(笑)

しなを作る高橋選手






こんな写真が(笑)
モロゾフに甲斐甲斐しく涙を吹いてもらう高橋選手



出回っちゃあね(笑)

因みにこの時モロは大ちゃんの足をずっと撫でていた……。



これが証拠だあ!

高橋大輔kiss&cry inソチ
(画像お借りします)




ちょい前は小塚くんや殿も良く言われてたからな~(笑)

カメラマンは何を狙って撮ってるんだろう(笑)






世界選手権を欠場との事からこのまま引退か、等推測の記事が数多いが、大ちゃんにはじっくりと、しっかりと考えて欲しい。

怪我をして、恐らく迷いもある中オリンピックに挑戦しただろう姿は、やはり紛れもない日本のエースだと思う。



大ちゃんに関しては最近暗いニュースしかないからちょっとお笑いで!




ソッチでも(笑)応援するし、続行しようが引退しようが応援するぞー!(・∀・)