11月3日松井玲奈個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

11月3日心のプラカード個別握手会@幕張メッセ

松井玲奈 5部1枚

玲奈ちゃん、1枚だけ取れた。
乃木坂の時は5枚取れたのでAKBの玲奈ちゃんは人気は凄いですね。

51歳「乃木坂46Showのダンケシェーンで生ちゃんに絡んでたでしょ?」


(乃木坂46Showのスタジオライブで「ダンケシェーン」をやったとき、

間奏で生ちゃんと玲奈ちゃんが抱き合ってたシーンを指して)

玲奈ちゃん「うん♪」

51歳「嬉しかったd=(^o^)=b」

玲奈ちゃん「私も嬉しかったd=(^o^)=b」

51歳「可愛かったよ!」

玲奈ちゃん「ありがと~♪」ギュっ

《感想》
玲奈ちゃんレーンの込み具合に圧倒された(>_<)
離れ際にギュって強く握られるのはたまりません。また行きたくなります(*≧∀≦*)

《参考》
48グループ他のメンバーの握手会レポはAKB握手会への道 でもお楽しみ頂けます。
Android携帯からの投稿