伊藤万理華個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月4日「ハルジオンが咲く頃」個別握手会@パシフィコ横浜

伊藤万理華 2部2枚

今回も2部の鍵明けGET
いつもの団扇を持ってまりちゃがレーンに入って来るのを待ってました。

まりちゃ「うちわー、ちょっと変わった?」

53歳「うん、周りにハート着けてパワーアップした。『まゆこの動画』いっばい映ってたね」

(解説しよう:まゆこの動画とは乃木坂2ndアルバムタイプDに収録されている、乃木坂のマネージャーさんたちが撮り溜めた非公開映像のこと)

まりちゃ「そう、いっばい映っててビックリした」

53歳「可愛かったよ」

《感想》
まりちゃから話しを振ってくれてぐれて嬉かった~。