若月佑美個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月4日「ハルジオンが咲く頃」個別握手会@パシフィコ横浜

若月佑美 2部2枚

1枚づつのループでいきます。

(1ループ目)

53歳「(ブース内の飾りつけを見て)今日生誕やるんだ~」

若ちゃん「そうみたい」

53歳「22?」

若ちゃん「うん!」

53歳「にゃんにゃんで可愛いね」

若ちゃん「ほんとに?(猫の手をして)ありがとー」

(2ループ目)

53歳「まゆこの動画でさー、グラサンのやつ」

若ちゃん「おー、まだみてないんだけど」

53歳「キャサリン若月かと思った」

(解説しよう:キャサリン若月とは、NHKで不定期に放送される乃木坂46SHOのコントに出てくるハリウッドで活躍するプロデューサーのこと)

若ちゃん「プッ(吹き出して)懐かしい」

《感想》
若ちゃんの猫の手が可愛いかった。また、キャサリン若月にもすぐに反応してくれて楽しかった(^-^)v