小林由依個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

10月9日「世界には愛しかない」個別握手会@幕張メッセ

小林由依 1部3枚

53歳「こんにちは。昨日(ガールズアワードでランウェイ歩いた事を指して)は緊張した?」

ゆいぽん「もうすっごい緊張しました」

53歳「動画見たけど顔強張ってたよね」

ゆいぽん「そうなんです」

53歳「でもまた仕事来ると良いね」

ゆいぽん「はい」

53歳「(レーンの装飾見て)今日17歳(の生誕祭)?(大人っぽくて17歳には)見えないんだよな~(笑)」

ゆいぽん「えーっ、何でですか~」

53歳「でも可愛いよ。また来るね~」

《感想》
見た目は大人っぽいのに、話すと高校生らしい可愛さが出るゆいぽん。
くせになりそうです。