白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

11月27日love trip個別握手会@幕張メッセ

白間美瑠 6部3枚 7部3枚

6部3枚

53歳「ヤバい!最近仕事が忙しくて話題考えて来なかった」

みるるん「大丈夫ですよ。(私の肩をポンポンたたきながら)お仕事お疲れさま」

53歳「えへへ(ヤバい、にやけてると思う)次の部もあるんだけどどうしよう?」

みるるん「じゃあ、話題考えて来て。私も考えとく」

53歳「うん、わかった」

7部3枚

(なんとサイン会1枚当たりました)

みるるん「おめでとう(両手でハイタッチ)。話題あったね」

53歳「(さっきの覚えていてくれたんだ)初めて当たって、超嬉しい」

みるるんサインを書いている間

53歳「来週川口マラソンの20キロに出るんだ」

みるるん「(私の名前の下の余白にマラソンがんばれーと書いてくれる)マラソン頑張ってね。怪我しちゃ駄目だよ」

53歳「うん、頑張る」

《感想》
お仕事お疲れさまの肩ポンポンや、話題あったね・ハイタッチ・マラソンがんばれーの記入に夢心地です。
なんていう神対応。

惚れてまうやろ~な握手会でした。