伊藤万理華個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

2月5日「サヨナラの意味」個別握手会@パシフィコ横浜

伊藤万理華 2部6枚

2枚づつのループで行きます。

1ループ目
手作り団扇を紐を着けたクリップに挟んで首から下げて。

まりちゃ「わー、目立つよね」

53歳「着脱式なんだよ」

まりちゃ「久しぶりじゃない?」

53歳「うん、今年初めて」

まりちゃ「あけおめ」

53歳「今年もいっぱい来るね」

まりちゃ「うん」

2ループ目

53歳「選抜おめでとう」

まりちゃ「うん、ありがとー」

53歳「今度はいっぱいテレビに映る場所だよね」

まりちゃ「うん」

53歳「いっぱい見れて嬉しい」

3ループ目

53歳「今日最後」

まりちゃ「うん」

53歳「次はバースデーライブ行くね。火曜と水曜」

まりちゃ「2回?」

53歳「うん、これ(団扇を指さして)振るから」

まりちゃ「判りやすい!」

《感想》
まりちゃに久しぶりじゃない?って言われたのが嬉しかったです\(^o^)/