山本彩加握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

4月15日「サムネイル」個別握手会

4部ジャケットサイン会

53歳「はじめまして」

あーやん「はじめまして」

ジャケットにサインを書き始める

53歳「48Showのさや姉とのコントをみて来ました」

あーやん「あー、あれめっちゃ緊張したんですけど」

53歳「えっ?緊張してないって言われてたじゃん」

あーやん「アントニオ彩とかめっちゃ緊張した」

ここでサイン書き終わる

53歳「またくるね」

あーやん「また来てね。ありがとー」

《感想》
あーやんはテレビでみる100倍可愛い。今後のNMBを背負ってたつメンバーだと思いました。ジャケットにサインもらって良かった!