市川美織個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

4月15日「サムネイル」個別握手会

受け付けでくじのボタンを押したらツーショットチェキが当たりました\(^o^)/

レモンちゃん「あー、どうも。ポーズはどうします?」

53歳「ジャスティスで」

レモンちゃん「おー。良いですよ」

チェキを撮った後サインを書き始める

53歳「テレビみたよ(サンシャイン池崎の特集みたいな番組)一瞬映ってたよね」

レモンちゃん「そーなんですよ」

53歳「あれがTwitterで言ってたやつでしょ?」

レモンちゃん「そうです」

53歳「動画も観たよ(レモンちゃんがサンシャイン池崎のものまねをしている)」

レモンちゃん「見てくれましたか」

53歳「身長レモン15個分ってどれくらいかな?体重レモン35個分はサバ読んでない?」

レモンちゃん「そんなことしないですよ」

ここでサイン書き終え、ジャスティスって書き加えてくれた

53歳「ありがとー。家宝にするね」

レモンちゃん「ありがとうございました」

《感想》
ツーショットチェキは撮った後サインする間に結構話しができるから、まさに神イベントですね。