白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月24日「シュートサイン」個別握手会@幕張メッセ

今年の選挙はできる限りの票をレモン・みるるん・あーやんに投票しました。

白間美瑠 2部3枚 3部3枚

2部3枚

54歳「やったね(総選挙)12位」

みるるん「イエーイ(ハイタッチ、そのまま恋人繋ぎ)ありがとー」

54歳「16位の後呼ばれるな呼ばれるなって祈ってた」

みるるん「ありがとー、ほんとに嬉しい」

54歳「うん、来年は7位以内だね」

みるるん「来年か~。・・・3位!」

54歳「えっ?3位?」

みるるん「うん、3位!」

54歳「そっか~。じゃあ、1年間(軍資金を)貯めておくよ」

みるるん「うん、ありがとうね」

3部3枚

54歳「プロレスの撮影は大変だった?」

みるるん「大変だったよ~。おかげで肩がムキムキになった」

54歳「痛いの苦手だから。大変だったね」

みるるん「痛いの苦手?でも途中から痛いのが快感になるんだよ」

54歳「え~?」

みるるん「こう(手を横に伸ばして)バーンてやるのが(多分受身の事だと思われる)気持ち良いんだ」

54歳「へー、なるほど。(ここで剥がし)また来るね」

みるるん「ありがとー」

《感想》
みるるんの総選挙3位以上宣言来ました。これは頑張らねば。
後、痛いのが快感と言う爆弾発言。天真爛漫なみるるんらしい。