市川美織個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

6月24日「シュートサイン」個別握手会@幕張メッセ

今年の選挙はできる限りの票をレモン・みるるん・あーやんに投票しました。

市川美織 4部3枚

3枚全部1ショットコメントが当たりました。

まずブースに入って携帯の撮影準備をしていると、レモンちゃんが両手を振りながらぴょんぴょん跳び跳ねてて可愛い!

「かまって」「ドンマイ」「No life No lemon」の3ショットを撮影してから握手しました。

54歳「選挙良かったよね~」

レモンちゃん「ありがとー」

54歳「来年はもっと頑張るからね」

レモンちゃん「はい、頑張ります」

《感想》
写真撮る時ぴょんぴょん飛び跳ねてるレモンちゃん可愛い。
コメント写真会は握手する時間がかなり短いから、次回同じような企画があったら抽選をキャンセルして握手時間の確保にしようかな。