白間美瑠個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

7月17日「願い事の持ち腐れ」個別握手会@幕張メッセ

白間美瑠 2部3枚3部3枚

(2部3枚)

54歳「センターおめでとう(NMB48まさかシンガポール)」

みるるん「いぇ~(ハイタッチ)」

54歳「題名はまさかシンガポールだけどセンターは当然だよね」

みるるん「当然です(ドヤ顔)」

54歳「テレビで音楽の日見たよ」

みるるん「見てくれたんだ」

54歳「とても可愛かったよ」

みるるん「可愛かった?」

54歳「うん、とても可愛かった」

みるるん「いぇ~」

54歳「こんな可愛い娘と握手してると思うとあがっちゃうよ」

みるるん「えへへ」

(3部3枚)

みるるん「こんにちは」

54歳「AKBshowの絵を描くやつ」

みるるん「うん」

54歳「すっごく面白い」

みるるん「今度はあんにんだから見てね」

54歳「あんにんと仲良いんでしょ」

みるるん「仲良いよ」

54歳「あんにんのどんなところが良いの?」

みるるん「あんにんはね~、見た目クールだけどすっごく甘えてくるところがあるの」

54歳「へー、そーなんだー。またねー」

《感想》
みるるんのドヤ顔頂きました。可愛かった~。