市川美織個別握手会 | ジャパン シナのAKB握手会見聞録

ジャパン シナのAKB握手会見聞録

AKB大好きな子供の影響を受けて、AKBのファンになったおじさん(49歳)の目から見たAKB握手会の見聞録です。

7月17日「願い事の持ち腐れ」個別握手会@幕張メッセ

市川美織 1部3枚

9時過ぎに着きましたが誰も並んで居なかったので鍵開けになりました。ブースの1番前で待ってたらレモンちゃんがにこにこしながらやって来ました。

レモンちゃん「おはようございます」

54歳「おはようございます。1番最初は初めて」

レモンちゃん「そーですね。いつも来てくれてありがとうございます」

54歳「動画見たよ。風船膨らませるやつ」

(レモンちゃんがシャツの中に入れた風船を2個膨らませてナイスバディにみたてていろいろポーズを取る)

レモンちゃん「見てくれましたか。どうでした?」

54歳「あんなに(胸があることに)憧れるものなんだーって」

レモンちゃん「初めての経験です」

54歳「グラビアの練習?」

レモンちゃん「はい、そうです」

54歳「何事も練習は大事だよね。これからも応援するね~」

レモンちゃん「ありがとうございます」

《感想》
鍵開けてレモンちゃんが入って来るのを待っている間がドキドキでした。
いつも来てくれてありがとうございますって言ってくれたのは嬉しかった。
会話は下ネタ風味で後から思えば良く剥がされなかったと思いました。