手作り | 気ままにモニター

気ままにモニター

気ままにモニター応募や、懸賞を応募しています♫

最近、イベントの飾り付けにハマっちゃってます✨
ハロウィンの次はクリスマス🎄
ということで、かなり早めのクリスマス気分です🎅


これ、両方とも100均です。
かなりのクオリティの高さに驚きます。
100均も侮れませんね。

飾りを増やしてもう少し雰囲気を出していこうかな。

手作り感大好きです。
手作りといえば、私は化粧水も手作りのものを使っています。
無添加で肌に優しいのでここ3年、使い続けています。

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー 30名1303

こちらも手作りのものだそうで、応募してみました。
ラベンダーの香りだけでも満足なのですが、ほんとに肌に良さそう✨