モニプラ フィネス豊潤サジージュース | 気ままにモニター

気ままにモニター

気ままにモニター応募や、懸賞を応募しています♫

モニプラさんより
フィネス 豊潤サジーマイルド 900ml
頂きました‼︎



そもそも、サジーとは、
『小豆ほどの小さな果実に200種類以上の栄養素をもったオレンジ色の果実』
だそうで、とにかく
ビタミンと鉄分が豊富なんだとか。

生理痛や生理不順に効くというのも納得☆

早速飲んだ感想は…

ちょっと酸っぱい??
原液のままでは慣れるまではキツイかも💦
でも、ありがたいことに
この商品を使ったレシピも載っている資料も
同封されているのでご安心を❤️
ヨーグルトや炭酸に混ぜて
飲むと美味しいそう。

とにかく冷え性な私に一番効いたのは、
身体がポカポカすること!
飲んでしばらくは足先が冷えませんでした✨
これは期待できそうです❤️

元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中