緊急募集!! | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

めずらしく、おはようございまーす!


なんか、アメブロの調子が悪いようで、



さっき下書きした記事が、全部消えてしまいました(T . T)



書き直しです(♯`∧´)

ポチっと押して先に進んで下さ~い

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック



いきなりですが、


今年ラストブログの為に、



緊急募集させて頂きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



「おじょー的2014年ベストアワード!!」


ってな、企画を考えていま~す!


こういうのって、上位ブロガーさんがやってるイメージですが…


パチネタがない弱小おじょーブログは、



こんなネタで食いつなげて行こうと企みましたψ(`∇´)ψ



よって、皆さんからのリクエストがない場合は、必然的にボツネタになる可能性があるので、


是非コメント頂きたいと思っています!

おじょー的、今年No.1の○○は?



の、○○部分を募集しています!!



次回ブログで、お題に対して、答えていく形式に


したいと思っております!



自分でもお題を考えてみました~


①今年No.1の、出玉は?


②今年No.1の、楽しかった台は?


③今年No.1の、相性の悪かった台は?


④今年No.1に、頑張って書いたブログ記事は?

⑤今年No.1の、おじょー的オモロイブロガーさんは?


⑥今年No.1の、おじょうのブログに付いたオモロイコメンテーターさんは?


⑦今年No.1の、お気に入り手作りお洋服は?



このくらいしか思いつかなかったので、


是非コメントでリクエストお待ちしています!



コメントゼロは悲しいので…(T . T)



よろしくお願いしますm(_ _)m


ラストブログは12月30~31の予定です( ̄^ ̄)ゞ

応援ポチっとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック