2014年ラストブログ | おじょうのブログ

おじょうのブログ

パチンコ、ビール、ファッションにしか興味がありません!
かなりのヒキ弱っぷりをさらけ出しながら、日々の出来事を書いてま〜す☆

こんばんは



いや~


ついに今年も終わりますな~



月の変わり目なので、



ネイルチェンジして来ました~




{D31B6292-DCA4-4E2C-B82B-19843DD62E26:01}

今回は、かなり大人しい感じにしてみました(`・ω・´)ゞ



別にモテたいからでは、ございますん(←えっ)



(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛(←少しはモテたいらしい…)



派手なネイルは、



男受けがよくないって聞きますが、



私、そんなのかんけーねぇし~~



今回はたまたまですが、来年もド派手なネイルで我が道突き進む予定で~す





ポっと押して先に進んで下さ~い

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック



前回のブログで、



緊急募集させて頂いたのは、




完全にネタ切れの為です( ̄^ ̄)ゞ




コメントして下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



というわけで~(←どういうわけだ)



ビックリマークビックリマーク勝手に開催ビックリマークビックリマーク



クラッカーおじょうー的2014年ベストアワードクラッカー




①今年No.1の、出玉は?



これはもう、


圧倒的にこれですね(≧▽≦)






{746405F4-2B09-4D4C-A3F4-9073E03DBCF6:01}


これはマジで嬉しかったですわ~



しかも4ぱちでしたからね(-_^)


ただ、これ以来3万発どころか、



2万発いや、万発をほとんど拝んでない気がする…








②今年No.1の、楽しかった台は?



これはですね~



勝ててはいないけど、



ルパン様ですね~(///∇//)


勝ってもルパン、負けてもルパンって感じでしたからね~


ゴールデンタ~イム「ルパン様に恋焦がれて」









③今年No.1の、相性の悪かった台は?



AKB48 薔薇の儀式←死ねヾ(▼ヘ▼;)



だって全然勝てないんだもん…(ノ_・。)








④今年No.1に、頑張って書いたブログ記事は?


最近密かにブログ頑張っていたので、


最近の記事ですが、









この2つの記事を書くのに、



丸1日くらいかかっちゃいましたからね~



我ながら頑張ったと思います( ̄^ ̄)ゞ



実はこの今年ラストブログも必死で書いてます(^▽^;)



今朝5時くらいまで高校時代の友達と飲んで、



完全にお酒残っている状態ですから~~~




更新しなきゃの使命感で、



朝からずっと書いてます(゚_゚i)






⑤今年No.1の、おじょー的オモロイブロガーさんは?



最近、今まで読んだことのない方のブログを読む機会が増えたので、






見つけてしまった!!



今まで読んでいなかった事が、




悔しくてたまりません。゚(T^T)゚。





皆さんご存知のーーー








momoさん: 養分たちは怒っている







momoさんです!!


(勝手にリンク貼っているので、不快に思われたらご一報くださいm(_ _)m)




いやぁ~マジ、オモロイっすわーーー!!



ちょーツボです(≧▽≦)



momoさんのブログを知らないなんて、




人生半分損してるからーーーヽ(*'0'*)ツ









⑥今年No.1の、おじょうのブログに付いたオモロイコメンテーターさんは?



これは、おじょー的にツボなんですが、



「なしさん」ですね!


冷たい様で、たまに「がんばれ」って言ってくれるから、嬉しくなります!


そして、男性か女性か分からないところも気になるところなんですよね~


いつも、コメントありがとうございま~す(≧∇≦)






⑦今年No.1の、お気に入り手作りお洋服は?




今年1年で結構作りましたわ~



その中で、


1番時間かかって、



ちゃんと生地も買って、(割と会社で調達するので、生地はあまり買いません)



ファスナーまでこだわって発注した、


これですね!








{516226AE-2582-4B0F-AFF5-9D2E3A4017B9:01}




めっちゃ愛用してますわ~












さっ!ここから、


リクエストして頂いた、お題に答えていきまーーす(°∀°)b


コメントありがとうございましたm(_ _)m




まずは、




{3CF2E6B2-401A-4828-8C1B-39B18A3AD498:01}



先日惜しまれながらブログをやめちゃったまさ★さん から…



なんでブログやめちゃったの(ノω・、)



なにやめちゃってんの(◎`ε´◎ )

↑勝手にキレてる



戻って来てよーーーー(/ω\)



まさ★さんが戻ってきてくれることを、心から望んでおりますm(_ _)m




リクエストに戻ります( ̄^ ̄)ゞ





⑧今年No.1の愚痴は?


給料安過ぎるーーーー\(*`∧´)/


ボーナスなんて、いや寸志、


違う!!


おこずかいレベルですからーー(#`ε´#)




パチンコで、瞬殺になくなる金額を、


社長は毎年、


夏は「スイカ代」、冬は「お餅代」


って渡す、おこずかい…




マジふっざけんなよヾ(。`Д´。)ノ




⑨今年No.1に嬉しかった事は?


始めてオフ会をしたことですね~


ブロガーさんと、お会いした事は初めてでしたからね(///∇//)


来年は大阪とかで、皆集まれたらいいですね~




⑩今年No.1のクソ台は?

AKB 薔薇の儀式←死ねヾ(▼ヘ▼;)

↑まだ言ってる・・・


だって連チャンしないんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと、まだ打ってませんので、クソ台かは、まだ分かりませんが、


エヴァ9は打つ気がしませんね~


スペック、ST共に、エヴァらしくないし、


ミドルだった時ですら、大ハマりがざらだったイメージなのに、


なにMAXにしちゃってんのーーーヾ(。`Д´。)ノ


って感じですわ~



エヴァ好きな私にはショックです・・・(。>0<。)







続きまして~


{C378DE65-FCD2-4A1A-9A09-C2FC29FD701E:01}




⑪今年自分に影響を与えた重大ニュースは?


これは、はおうけんさんと同じ意見ですね!!


増税のせいで、富山のパチンコは等価じゃなくなりましたからね~


しかも、1つ県をまたぐと、


石川県は等価なんですよね~



これは、事件ですねΣ(・ω・ノ)ノ!











続きまして~


{60A86036-522D-4BE3-BB0C-706464F22295:01}

ペコさんから!


⑫今年No.1の出来事は?



ん~



楽しかった出来事は、1つに絞るのが難しいなーーー

GWも夏休みも結構満喫してますからねv(^-^)v




でもやっぱり、ひっさしぶりに行ったディズニーシーかな~







めっちゃ楽しかったからねo(^▽^)o






続きまして~





更新楽しみにして頂けているなんて、


マジで恐縮です(///∇//)


ありがとうございます!!



⑬パチ屋で遭遇した面白い人物は?

これは、身内のじゃぐぼうけさんですね~



なぜって?





大海2の「タッチして~」




っていう画面を、



気合を込めて、



オデコでタッチしてましたから~~~



貝がひらいて、パールフラッシュが鳴った時のドヤ顔は、



ぜひ皆さんに見せてあげたいですね~(笑)







⑭仲良しブロガーさんの1番面白かったネタは?

これはですね~


ネタというくくりでは、言い表せないんですよ!


まさに、ブログ自体がオモロイですからね!!



全部オモロイんですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


いちいちオモロイんです!!




もう、大好きな大好きな、



が、ブログ復活してくれたので、



めっちゃ嬉しく思っております(≧▽≦)





最後は~


{A85996F3-78BD-4F6B-88EC-3C38416246D7:01}




⑮おじょー的今年No.1ネイルは?



きっと男子受けの悪い!!



夏にやってた、



ど派手なコレ↓




{F8E37090-19E3-4CC5-A597-3F23D031FE72:01}




{25E4FBBB-0F34-4BBC-A2E8-2997C54C258E:01}




めっちゃテンション上がりましたわ~~~


皆様、リクエスト本当にありがとうございました~



ネタが出来て感謝しておりますm(_ _ )m





いや~



2014年最後、



無事に書き終えました(°∀°)b



来年も、おじょうのブログをよろしくお願い致しますo(^▽^)o



それではみなさん!!



よいお年を~~~(^O^)/



応援ポチっとお願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へ ココクリック
にほんブログ村 ココクリック