今年の夏は…。 | OKバレンタインEX

OKバレンタインEX

このブログはAYAKAFが
音ゲーやお笑いとかいろんな事を語ってるブログです。

今日は8月31日、8月31日になると夏休みが終わりなんだなと感じ父がと母が老健に入ってるので親を気にせずに出かけることができますが老健でコロナのクラスターがあって1ヶ月面会ができなくて寂しいんですよね。

今年の夏はおそ松さんとマリオの映画を見に行ったり大井町のヨーカドーでKiddyの原点のポップン5をやったり、
サントリードリームマッチに行ったり池袋のプリキュアのイベントに行ったり
東京ドームで巨人戦を見に行ったり地元の商店街の縁日に行ったり
友達とみなとみらいのポケモンを見に行ったり
横須賀スタジアムで4年ぶりにスカスタDASHをしたりと夏休み気分を味わえました。

あと父と母が元気でみんなが予定があった頃毎年豊橋や山梨に行っていて豊橋や山梨に行けなかったのでいつかはお金を貯めて山梨や豊橋に旅行に行きたいですね…。
でもA型に行く前のブラック企業の仕事の事がフラッシュバックしていて仕事をするのが怖くなってます…。
履歴書も書けないくらいの恐怖症です。

9月も夏のような残暑があるせいか私にとって9月も夏のイメージなんですよ。

10月になると秋で9月はまだ夏
でも今年はホント暑くて何もできなかったし
まだまだ暑い日は続きそうですし…。
ふたりの夏物語みたいに10月が来ても夏は終わらないのかもしれません。