久々のブログ更新でござる〜〜〜 | オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

オカザえもんオフィシャルブログ Powered by Ameba

岡崎のキャラクター「のようなもの」オカザえもんのブログでござる。

9、10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、20、21、22日
更新できたなかったでござる~~~
すみませぬ~~
この間いろいろありましたでござる~~
14日間あっという間でごりました、収録とイベントとアルバイトの連続でござりました~~
怒濤でござりました~~

いろいろイベントにご来場の皆様、感謝でござる~~
差し入れもたくさんいただきましてありがとうでござる~~
スタッフ共演者の皆様ありがとうでござる~~~

腰もだいぶよくなりましたでござる~~
暑中見舞いもいただきまして、ありがとうでござる~

そしてシスターポール様ありがとうでござる。
耳が完治するよう祈っておりますでござる。
シスターポールブログ
http://ameblo.jp/crocusrecords/entry-11910410368.html


『東西対抗 ご当地キャラ&ヒーロー大合戦』よろしくでござる~
参加者募集の動画でござる~~
https://www.youtube.com/watch?v=xH0my1WaKEc

イベントスケジュールでござる~
http://okazaemon.co/category/schedule/

8月23日岡崎リブラで大変貴重なお話がきけるでござる~~
拙者はシークレットでござる~~

明日の出没でござる~~
2014年8月23日(土) 14:30~
作家講演会 ~なぜ作家になったのか~

広小路尚祈氏、中村航氏、それぞれの先生の講演会と対談に
シークレットゲストでオカザえもんも登場いたします。

場所: 図書館交流プラザ りぶら


とにかく毎日忙しすぎるのでござる~~、

忙しすぎて、想像力と創造力が働きが鈍ると困るので注意してますでござる~が、、。
やることが多すぎてエネルギーが分散してしまっているでござる~、
気合いをいれ直しますでござる~~
頭の切り替えができなくなってきているでござる~~

こないだは、イベントの関係で本を買おうと本屋に電話したつもりが、間違えて
オカザえもんロボの制作をしているミラクルファクトリーのAくんに電話して気づかずに
「こうゆう本そちらにありますか?」と、話して、て、なんかへんだな~と、途中で気がついたででござる。「オカザえもんさん何わけわかんないこと言ってるんすか?」という感じでござりました。Aくん、すみませんでござる~

疲れてくると
頭にかけてるメガネを、無くしたと思って探したりして、ハッと頭にかけてるの思い出したりして、、、。
自分探しの旅とかいって、探している自分とは、そんな頭にかけたまま気がつかないメガネのようなものかな~などと、思ってみたりして、、。まあ拙者ただ、忘れっぽいだけでござるが。
まあ、けっして拙者は自分探しなどしないでござるが。
自分探しより埋蔵金探しでござる!!!

最後までお読みいただきありがとうでござる!!!!