今日の1日 | むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記

クワガタの飼育を中心にアップしていきます!

沢山のクワガタファンとブログを通じて知り合えたらいいなぁと思っています。

みんなが読んでて楽しいブログをめぜし頑張りま~す。

よろしくネ!

こんばんは、むしきんぐです。


今日は朝から会社に行く前に立哨に行ってきました。
むしきんぐのクワガタ飼育奮闘記


すれ違う子供たちに

『おはよー』

と声をかけると


大きな声で

『おはようございま~す』


いいですねぇ音譜


朝からたっぷり元気を貰って仕事に望めましたよニコニコ



そして先程ソフトバレーから帰ってきました。


写真とったのですが、途中で貼れなくなってしまった~ガーン


はなちゃんのブログにも書いてあったように、アメブロメンテかなんかしてるのかなぁ・・・


僕の場合皆さんにコメもできませんショック!


なんででしょはてなマーク

にほんブログ村 その他ペットブログ オオクワガタへ
にほんブログ村